『ドラゴンカモン!』


表紙描かせていただきました。



amazon Kindle配信中!!

今回ご依頼いただいた表紙に関して感想いただきました!!コユキキミさん本当にありがとうございます!
「ドラゴンカモン!」表紙についてhttp://kansoubunn.org/?p=727 (感想文な日々 リターンズ)



実はこれ書いてる数時間後には年開けるんですが、、(汗)
これだけは書きたい!!実はご依頼頂いてから私生活でも色々あったりしました。そういった面でもコユキさんにご配慮いただき本当に感謝の気持ちでいっぱいでした。

表紙描かせていただく際に「ドラゴンカモン!」読ませていただいてました。
あのですね、続きが気になって作業が進まなかった!それ、明らかにダメダメなんですが。(本当にごめんなさい;)
多分文字より漫画ばっかみてんじゃないの?と思われてるかもしれないですが(ΦωΦ;)
活字は読み出すと止まらんのです。m(_ _;)m完全に世界に入ってっちゃうんです。思いっきりそれをやってしまいました。
すごく身近に感じた展開からのーーーファンタジー!!!どっぷりファンタジーというわけではないんです。そこが私には読みやすく感じたのだと思います。あと各章ごと、キレが良いというのでしょうか・・難しい説明とか出来ませんが。純粋に楽しく読ませていただきました。漆原さん。良いですよ。(ㆁωㆁ*)(え?)
ちなみに読むとタイトルを見る度にクスッとなってきます・・・。

朗報です☆コユキさんのTwitterやブログでもお知らせされてます!無料で「ドラゴンカモン!」のepubを送ってくださるそうです!詳細はこちら





お知らせ!
2019年より再び自己満足に活動再開していきます!どうぞ、よろしくお願い致します。m(_ _)m

蒼真 怜